エレクトロポレーションとは電気の力で細胞膜に隙間を造り、皮膚に塗布するだけでは浸透しない成分を肌の奥まで浸透させることができる技術です。

有効成分を肌に塗布した場合の約250倍、イオン導入法の約50倍、有効成分が肌に浸透すると言われています。

①ペン型のプローブを用いて特殊な電気パルスを皮膚に流し、細胞膜に一時的な隙間を開けて成分が肌深層まで通る道を作った後、②ローラー型のプローブを用いて電気による反発力、浸透力及び物理的押力によって、大量の有効成分を肌深層の成分が効力を発揮する場所まで導入します。③クライオ(冷却)を用いることで一層、浸透力が増します。

ヒアルロン酸や成長因子といった高分子成分が水光注射やダーマペンのように皮膚に傷をつけることなく、肌深層まで届き、細胞に直接作用するため、痛みに弱い方も安心して受けられる施術となっております。また、ピコレーザーと組み合わせることで更なる相乗効果が望めます。

(対象)
・小じわ・ハリのなさ・毛穴の開き等の加齢症状が気になる方
・シミや肝斑・くすみなどの肌トラブルに悩んでいる方
・肌のキメやツヤ感など肌質を改善し、いつまでも若々しい肌をキープしたい方
・注射の針や痛みのある治療が苦手な方
・ダウンタイムのない施術を希望している方