形状、素材が異なるスレッド(糸)の中から、患者様の症状や肌質に合わせてご提案します。溶ける糸を皮下に挿入することで、メスを使わずにたるみを引き上げる治療です。糸の挿入口は小さな針穴のみ。切開等外科的処置の必要がないため、これまで抵抗があった方へも安心していただける治療法です。また糸が溶ける過程でコラーゲンが増生されるため肌にハリと若々しさが取り戻されます。
 
 糸は肌内部で半年~2年かけて徐々に吸収されていきます。(糸の種類によって異なります)
 定期的に追加処置を行うことでリフトアップ効果が維持されます。追加処置や新しい部分の処置、他の施術は2~4週間後から可能になります。
ハイフとの組み合わせによりリフトの効果を長持ちさせ、糸の効果が切れた後のたるみ予防も可能になります。
 
 

この治療は国内未承認医薬品または医療機器を用いて施術を行います。
治療に用いる医薬品および機器は当院医師の判断の元、個人輸入手続きを行ったものです。

※施術後は軽度の赤みが出ることがありますが翌日~数日でひいていきます。むくみ感や腫れ感は数日~10日程度でおさまります。内出血を起こした場合、通常10日~2週間程度でおさまります。部分的に若干の凹凸やつっぱり感、表情を大きく動かした際の痛みを感じる場合がありますが、糸がなじむにつれて自然と解消されます。糸が肌になじむまでの期間は個人差がありますが、早い方は数日、長い方は1カ月程度が目安となります。