ダーマペン4とは髪の毛よりも細い超極細針で肌に微細な穴を形成し、肌が回復する力(自然治癒力)を高める治療です。その過程でコラーゲン生成が促され、お肌の再生が活発に行われるようになります。ニキビ跡やクレーター、小ジワ、毛穴の開きといった肌トラブル・肌老化の改善やエイジングケア効果が期待できます。

当院で導入しているダーマペン4は、先端に16本の超極細針がついており、肌に微細な穴をあける際の最大深度も2.5mmから3.0mmまで深くなったため、より効率的に有効成分を浸透させることができます。

また、お悩みに合わせて針の深度を調整できるので、ダーマペン3に比べ治療効果がアップし、治療時間も短縮しました。
2~3週間に1度、4~5回程度の施術をオススメしております。

施術時には疼痛、施術後には赤みが生じることがあります。
ケロイド、皮膚炎がある方、重症の糖尿病、膠原病の方、金属アレルギーの方は施術をお控えください。

施術後に過度な日焼けをした場合、色素沈着が起こる場合がありますので紫外線には注意してください。ただし施術後6時間は保湿剤、日焼け止めは使用しないでください。洗顔は当日から、メイクは翌日から可能です。

妊娠中、授乳中の方は、施術が出来ません。