イノトックス®は、メディトックス社の優れた技術力により開発された、世界初の液状型ボツリヌストキシン製品です。イノトックス®はボトックスと同じもので、筋肉を弛緩しシワを無くしたり筋肉の過緊張を減らす役割があります。また汗の分泌を抑制する効果もあります。
KFDAから承認を受けた臨床試験の結果では、従来品(粉末型)に比べ、効能が長期間維持されることが確認されました。通常、安定化剤として使われている人血清アルブミンおよび動物性由来の物質を完全に排除し、長期的な安全性を強化。また、希釈過程なしで使える液状型ですので、「定量施術」が容易であり、希釈課程における細菌汚染リスクもありません。
 
適用:額、眉間、目尻、鼻根、鼻翼(小鼻) 、首、ガミー、アゴ、口角アップ、咬筋(エラ) 、多汗症
 
 

この治療は国内未承認医薬品または医療機器を用いて施術を行います。
治療に用いる医薬品および機器は当院医師の判断の元、個人輸入手続きを行ったものです。

※リスク・副作用
施術の直後、部位に触れたりマッサージすることは避けてください。
 当日は可能な限りサウナや激しい運動などは避けるように注意してください。
 疼痛、内出血のリスクを伴います。一時的に違和感、頭痛、吐き気等の諸症状が現れることもあります